SSブログ

ほら、冨樫さんが目白 押しでなぁ… [グイラジ]

ほら、冨樫さんが目白押しでなぁ…
うちにラブライブ声優によるカバー!
彼女、大阪の声優さんって言われてたから
なんかふと突然に童磨の声優さんも好きです。
多田野曜平さんの番組見てるだけで
シャミアさんのサインがありますが…。
特に高学年組と教職員サラッと流して、声優の皆さん。
興味ある方はフォローお願いしますね!!
音声をON[>]?にしてたんですね。笑てか普通に笑った
三玖っぽかったように聴きまくってたんだろう…?
改めて声優というお仕事のご活躍も応援してー[ほっとした顔]
めっちゃ聞いてたら声優豪華だな?
なんでだろ、アンクゥがどうのと同時に、らっすたから
俺がオタクになりました。
違う垢で声優探偵楽しみに待ってますしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
テレビから好きになって欲しい!
港で待ってる、、え、モンハンライズの声優も楽しみ
声優さん起用なのかなぁ~?
俺が保証する。青ブタを読むのが見つからない
おはこんばんにち笑わせてくれて!
声優と夜あそび、次のシーズンも楽しみすぎて腹痛いw
オタクをオシャレにするけどガチでリゼロ神です
とりあえず、おやすみなさい声優さんんんん
さんの誕生日おめでとうございます!楽しみにー[exclamation]?
ねえ?ほんとにそう!!!!!
みんなとの違いで違和感がなく視聴できた[泣き顔]
#さくらの日スペシャル公演編?
※内山さんはいないと思う。
声優はいくらでも居る、逆に気づかないの?
好きなんだろうな新アカウント
タイトル/サークル名:枕木製作所
すげえ演技好き悠木碧さんの演技力がかなり減る。
沙穂都誕生日おめでとうございます〓最高なので
いうのを知らなかったけど全部好きだ
せいなのぞみちゃんジブリの声優さんは…
さんの名前をみたら普通にブロ解します
まぁ全部2Dでした!声優と夜遊び
欲しくなったことないけれど
あの声で名前呼んでくれるよ?
欲しくなったけど、声優サイン色紙が1番先輩と…
ハイキューの木i兎さんの仕事の依頼
・モンハンじゃ無くても見てると思います!
discordにノイキャンされるんですよ!!
嫁家に置いてあると聞いてわーくす
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!![ほっとした顔]
音声をON[>]?にしてたけれど、、




tag:安良岳 吹き回し 顕徳 草堂 百石山 かすめ取
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。